2007年12月08日

A CHRISTMAS GIFT FOR YOU From Phil Spector

A Christmas Gift for You from Phil SpectorA Christmas Gift for You from Phil Spector
Phil Spector

Apple 2004-10-04
売り上げランキング : 195041
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クリスマスだけのためにクリスマスアルバムを買うのはちょっと、と考えがちなんですが、このアルバムは買いでした。
名プロデューサーであるフィル・スペクターの1963年の名盤。ミュージシャンはロネッツやダーレン・ラヴといったオールディーズなので本来なら好き嫌いがあるところですが、スタンダードなナンバーもそれぞれのミュージシャンのオリジナルナンバーを思わせるようなアレンジがされていて、結構興味深く聴けるしBGMとしても最高のクリスマス気分が味わえます。
posted by nyro at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ここ数日間の出来事

最近ややネット離れで、ブログの更新が滞ってました。
特に書く記事がないんですが、ここ数日間の出来事を・・・


そろそろドコモの機種変更をしたいが

今もっている携帯(P701iD)にいろいろ不都合が生じてきたため、最近発売された905iシリーズに機種変更しようかな、と思っているのですが・・・

が、なぜかどの店へ行ってもどの機種も在庫が無いか少なすぎる状態もしくは予約不可(関西だけの現象?)

一応Pを予約してあるのですが入荷時期未定。考え中です。


新垣結衣と曽我部恵一

別々の日ですが、梅田のタワレコ(MUSIC COASTERですが)に来ているのを偶然見ました。
新垣結衣の時はすごい人でしたがよく見れました。
そういや最近タワレコに行っても試聴ばっかでCD買うこと少なくなったな・・・
posted by nyro at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

