2009年05月21日

Pink Floyd - Wish You Were Here

ayuのライブ、今年もアリーナのチケット取ったけど例の新型インフルのおかげで中止。

ま、仕方ないけどこのチケットどうなるんやろ。


今更ながらyoutubeの動画を初試し貼り。

選曲は今の気分でピンフロ。
この曲は最初のイントロ部分の音量がもともとかなり小さいので音量注意です。


posted by nyro at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクフロイド、昔大好きでした。
もろにプログレっぽい曲が好きです。
サイケともいうけど(笑)
この映像は、映画か何かかなあ?
それとも、一種のPV?
インフレの影響で、東京でもいろんなイベントが中止され、僕も影響を受けました。
早く終息に向かってほしいですよね。
Posted by ベー坊 at 2009年05月24日 02:54
>べー坊さま

今から思うとプログレっていうジャンルの存在自体面白いですね。
これは比較的最近のPVっぽい気がしますね。
演技がわざとらしい感じもしますし…

ayuとか大物のライブ中止、チケットどうなるんでしょう…
多くはアリーナのいい席とかはヤフオクなんかで高価で取引されてるのも普通だから
単に払い戻しではファンは納得できないでしょうね。今回はある意味天災の不可抗力に近いものだから仕方ないにしても。



Posted by nyro at 2009年05月24日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。